はじめまして!『OneTwo成功思考トレーナー』のボルです!

はじめまして!ボル式『OneTwo成功思考トレーナー』のボル繭です!

【プロローグ】

 

このブログは

『経営者をはじめ、あらゆるビジネスパーソン』が

自分の持ち場で最大限のパフォーマンスが発揮できるよう

思考をトレーニングする道場としてご活用ください

 

毎日だらだらとSNSにつぶす時間を

代わりに、その時間をボル式『OneTwo成功思考』を読む時間にかえて

思い通りの人生を手に入れてください。

 

私たちの脳は「なるだけなまけよう」とします

無意識のチカラは普段の行動に大きな影響をもたらします

しかし、「有意識」の時間を一日数分もつことにより

いつもと変わらない日が、

次第に変化にあふれた日に変わります。

 

移動時間、ちょっとした休憩時間、友人を待つ間の

隙間時間でかまいません。

 

継続し、毎日実践することにより

変化をぜひ楽しんでみてください。

 

 

ボル式『OneTwo成功思考術』